時計修理事例の料金比較と写真

各種ブランド時計の修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

2016-07-22から1日間の記事一覧

クリスチャンディオール クォーツ オーバーホール

本日はクリスチャンディオール クォーツの修理内容をご紹介いたします。 当初は電池交換のみのご依頼でしたが、電池では動作しなかったため、オーバーホールが必要となりました。 この時計の修理料金についての詳細分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、…

TAG Heuer/タグホイヤー アクアレーサーキャリバー5 オーバーホール

本日はタグホイヤー アクアレーサーキャリバー5 のオーバーホール事例をご紹介いたします。秒針の先がオレンジ色になった特徴的なモデルです。時刻のずれが大きいとの症状で、時計内部に油劣化・油汚れがみられましたのでオーバーホールでの修理対応となりま…

カルティエ クロノスカフ マストのオーバーホール

今回のカルティエ時計の修理内容は、カルティエ クロノスカフ マスト21 2427モデルのメンテナンス事例をご紹介いたします。ステンレスのパーツとラバー素材が混合した、カルティエオリジナルデザインの特徴的なベルトが取り付けられています。 御相談内容は…