時計修理事例の料金比較と写真

各種ブランド時計の修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

今回の修理事例はロレックスGMTマスターⅡ品番16710 
が非常にスタイリッシュです。

 

f:id:tokei-syuuri:20200126012709j:plain

 

華やかな赤黒べゼルに黒の文字盤が個性的なツートンカラーは
高級感と程よい遊び心を演出し、
シチュエーションや年齢を問わず身に着けていただけます。

 

f:id:tokei-syuuri:20200126012812j:plain


この24時間針とベゼルのダイヤルの位置を調整することで、
3か国の時間が同時に把握できるGMT機能が特徴です。

 

f:id:tokei-syuuri:20200126012859j:plain

 

今回の事例は部品交換はございません。
ゼンマイがぷっつり切れていましたので交換します。
ゼンマイは消耗品なので、切れていない事例でも基本料金内で新しいものと交換します。

ゼンマイを巻くときにリューズが固い場合は、自動巻き部分の切り替え車に
異常がみられるところがほとんどです。油が劣化し、リューズの動きが固くなるからです。
オーバーホールでは、各部品を綺麗に洗浄し、適切な注油を施すので
長年愛用されている時計の部品に欠ける負荷を減らすことができます。
またそれは、修理費用を抑えることにもつながります。

ご利用誠にありがとうございました。

修理期間:約4週間
オーバーホール 基本料金29,800円(税抜)
ご利用しやすい新価格になりました!

 

おかげさまで時計修理工房は、事業拡大につき、
2019年6月7日に東京・銀座に新店舗をオープン致しました。 

時計修理職人に会える店

店内には経験豊富な時計修理職人が常駐しております。
当店は「ご予約制」となっております。
ご来店予定の日時をお申し込みください。