時計修理事例の料金比較と写真

各種ブランド時計の修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

ROLEX ヨットマスターレディス オーバーホール、研磨及び部品交換、修理・料金のご紹介

ROLEX ヨットマスターレディス オーバーホール、研磨及び部品交換、修理・料金のご紹介

◆ご希望の内容

 オーバーホールと時計全体の研磨をご希望
 ◆お時計の状態
 ・ベゼルが固定したまま動かない状態でした。
 ・ベゼルは回転するパーツで隙間がある為ごみ等が溜まりやすく
  動作に不具合が出る場合がございます。
 ・リューズからは日付の早送りができない不具合がみられました。
 
 ◆改善作業
 ・ベゼルを取り外し洗浄致しました。
 ・研磨作業については、こちらのモデルは、マットな(梨地)の
  質感が特徴でマスキングをし、細心の注意を払い作業致しました。
 ・リューズの不具合については、リューズに連動している
  オシドリといわれる部品の一部が折れており(画像左)
  交換致しました(画像右)

オシドリ比較画像

◆OH研磨 39,800円(税抜)

◆オシドリ 23,000円(税抜)

合計62,800円(税抜)

 

BEFORE

ベゼルビフォー画像

 

AFTER

ベゼルアフター画像

 

BAFORE


AFTER