時計修理事例の料金比較と写真

各種ブランド時計の修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロレックス デイトジャストの研磨とオーバーホール

今回のロレックスの修理内容はオイスターパーペチュアル デイトジャストのメンテナンスです。 御相談内容は時計の止まりで、リューズにも不具合がありました。 ベルト修理前の写真 ベルト修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細 分解調整(分解、洗…

ポールスミス Five EyeSの風防交換とオーバーホール

今回の修理内容は、ポールスミスの時計 Five EyeS 4350-H23371TAのメンテナンスです。 御相談内容は時計が止まってしまったとの症状でした。文字盤は固定されずに回転しており、風防ガラスにも部品などに中央から時の横行に向かって大きな傷がありましたので…

タグホイヤー リンク 自動巻きWT511の研磨とオーバーホール修理

本日はタグホイヤー リンク 自動巻きWT511の修理事例をご紹介いたします。 相談内容は時計が止まってしまったとの症状でした。オーバーホールと、研磨仕上げを行いました。 この時計の修理料金についての詳細 分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検…

オメガのコンステレーション レディース クォーツ オーバーホール

本日はオメガ コンステレーション クォーツ の修理事例をご紹介いたします。 時計が止まってしまったとの症状でした。状態を拝見したところ、リューズ部分に錆びが出ており使用できない状態でしたので、交換をおこないました。 ベルトの表面など、外装の小キ…

カルティエ パシャ[W31074M7] の研磨仕上げとオーバーホール、ベルト調整

今回のカルティエ時計の修理内容は、 パシャ[W31074M7] の研磨仕上げとオーバーホールです。 御相談内容は時計の止まりでした。この際しておいた方が良い修理箇所は、全て教えて欲しいとのことで、見積もりを確認してからの判断をご希望でした。 修理前の写…