時計修理事例の料金比較と写真

各種ブランド時計の修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の修理内容は、ロンジンのオーバーホールと文字盤再生です。ご相談内容は時計の遅れと、文字盤が腐食しているので綺麗にしたいとのことでした。修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点…

今回の修理内容は、ロンジンのオーバーホールと文字盤再生です。ご相談内容は時計の遅れと、文字盤が腐食しているので綺麗にしたいとのことでした。修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点…

タグホイヤーのオーバーホールとリューズ修理 及び研磨仕上げ

今回のタグホイヤーの修理内容は、オーバーホールとリューズ修理及び研磨仕上げです。ご相談内容は時計の止まりで、リューズがねじ込めないとのことでした。併せて研磨もご希望でした。修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細分解調整…

ロレックス デイトジャスト Ref.116233Gのオーバーホールと研磨仕上げ

今回のロレックスの修理内容はデイトジャスト Ref.116233Gのオーバーホールと研磨仕上げです。ご相談内容は突然の時計の止まりで、研磨もご希望でした。修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検) 一式 …

ブライトリング スーパーオーシャンの中留め溶接修理

今回のブライトリング時計の修理内容は、スーパーオーシャンのお修理です。ご相談内容は中留めが切れてしまったとの症状でした。溶接にて繋げることが出来ました。 ベルト修理前の写真 ベルト修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細ベルト中留め溶接…

ブルガリ デイアゴノSD38Sのベルト溶接修理

今回のブルガリ時計の修理内容は、デイアゴノ SD38Sのベルトの溶接修理です。 ご相談内容は、6時側の本体とベルトが切れてしまったとのことで、溶接修理にて繋げることができました。 ベルト修理前の写真 ベルト修理後の写真 この時計の修理料金についての詳…

オメガ シーマスターの オーバーホール、研磨仕上げ、ベルト中留めクラスプバネ修理

今回の時計のオメガ修理内容は、 シーマスターのオーバーホール、ベルト中留めクラスプバネ修理、研磨仕上げです。 ご相談内容は内部の点検でオーバーホールが必要であればしたい、中留めが留まらないので直したい、本体の研磨をしたいとのことでした。 修理…

タグホイヤーのオーバーホールとリューズ修理とベゼルの接着

今回のタグホイヤーの修理内容は、オーバーホールとリューズ修理及びベゼルの接着です。 ご相談内容は時計の止まりで、リューズがねじ込めなく隙間がみられる状態で、ベゼルもはずれてしまったとのことでした。 修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料…

ブルガリ エルゴン クロノグラフのベルト溶接修理

今回のブルガリ時計の修理内容は、エルゴン クロノグラフのお修理です。御相談内容はベルトが破損し、パーツを紛失してしまったとの症状でした。1コマ足しもご希望でコマはお持ちでしたが、足りない小さなパーツを作成することで、繋げることが出来ました。 …

カルティエ ロードスター の研磨仕上げと電池交換

今回のカルティエ時計の修理内容は、 ロードスター の研磨仕上げと電池交換です。 御相談内容は本体及びベルトの研磨と、電池交換で動かなければオーバーホールとのことでした。幸い、電池交換で動作致しましたので、今回はオーバーホールは見送られることと…