時計修理事例の料金比較と写真

各種ブランド時計の修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスチャンディオール クォーツ オーバーホール

本日はクリスチャンディオール クォーツの修理内容をご紹介いたします。 当初は電池交換のみのご依頼でしたが、電池では動作しなかったため、オーバーホールが必要となりました。 この時計の修理料金についての詳細分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、…

TAG Heuer/タグホイヤー アクアレーサーキャリバー5 オーバーホール

本日はタグホイヤー アクアレーサーキャリバー5 のオーバーホール事例をご紹介いたします。秒針の先がオレンジ色になった特徴的なモデルです。時刻のずれが大きいとの症状で、時計内部に油劣化・油汚れがみられましたのでオーバーホールでの修理対応となりま…

カルティエ クロノスカフ マストのオーバーホール

今回のカルティエ時計の修理内容は、カルティエ クロノスカフ マスト21 2427モデルのメンテナンス事例をご紹介いたします。ステンレスのパーツとラバー素材が混合した、カルティエオリジナルデザインの特徴的なベルトが取り付けられています。 御相談内容は…

ロレックス 金無垢 デイデイトモデルのオーバーホール

今回はロレックス 金無垢 デイデイトモデルをご紹介いたします。オーバーホールでの全体的なメンテナンスをご希望でした。 金無垢モデルのため、通常のオーバーホールとは少々異なる価格となっております。 分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検) …

ロレックス 金無垢 デイデイトモデルのオーバーホール

今回はロレックス 金無垢 デイデイトモデルをご紹介いたします。オーバーホールでの全体的なメンテナンスをご希望でした。 金無垢モデルのため、通常のオーバーホールとは少々異なる価格となっております。 分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検) …

オメガ  スピードマスター プロフェッショナルの オーバーホールとベゼル交換及び研磨

今回の時計のオメガ修理内容は、 スピードマスター プロフェッショナルのオーバーホール、ベゼル交換、研磨仕上げです。 御相談内容はオーバーホールをして正常に動くようにしたい、ガラスを交換以外の方法で綺麗にしたい、ベゼル交換をしたいとのことでした…

Cartier/カルティエ タンクバスキュランのガラス交換

今回のカルティエ時計の修理内容はカルティエ タンクバスキュランの風防ガラス交換です。時計の本体ケースが立体的に動かすことができる特殊仕様になった、珍しいモデルです。 ガラスが破損しており、当初はガラスが無く文字盤がむき出しの状態でした。こち…

オーデマピゲ ロイヤルオークの電池交換

本日はオーデマピゲ ロイヤルオークの修理のご依頼です。症状は時計の止まりで、検査の結果オーバーホールの必要はございませんでした。 修理内容電池交換 5,000円消費税 400円合計 5,400円 ご利用頂きありがとうございました。

ジャガールクルトのベルト交換とオーバーホール

今回の修理内容は、ジャガールクルトのベルト交換とオーバーホールです。 御相談内容は傷んだベルトの交換と短針の曲がりでした。 修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細 分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検) 一式 28,000…

タグホイヤー F1クロノグラフの風防ガラス交換とオーバーホール

今回のタグホイヤーの修理内容は、タグホイヤー・F1クロノグラフの風防ガラス交換とオーバーホールです。 御相談内容は時計の止まりで、見積もり確認後にガラス交換もご希望されました。 修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細 分解…

オメガ スピードマスター アポロ15号 35周年記念モデルのオーバーホールと研磨

本日はオメガ スピードマスター プロフェッショナル アポロ15号 35周年記念モデルのメンテナンス内容をご紹介いたします。ベゼルのふちや、リューズ、プッシュボタン、クロノグラフのサブダイヤル、針などがゴールドカラーになった、珍しいモデルです。定期…

ロレックス サブマリーナ デイトのオーバーホールと研磨

今回のロレックスの修理はサブマリーナ デイト Ref.16613です。 御相談内容は、特に時計の止まりでのお修理ではありませんでしたが、定期的なメンテナンスをご希望でした。お正月のキャンペーンにつき、通常のオーバーホールに研磨も含まれていました。 修理…

ロンジン リンドバーグ クロノグラフ L2.618.4 シースルーバック のオーバーホールとベルト交換

今回の修理内容は、ロンジン リンドバーグ アワーアングル クロノグラフ デイデイト L2.618.4 シースルーバックのオーバーホールとベルト交換です。 御相談内容は時計の止まりでした。スケルトンの裏ブタにて外れたネジが確認できました。また、文字盤の色に…

タグホイヤー セルシリーズ SS クロノメーターWG5111-POのリューズ修理とオーバーホール

今回のタグホイヤーの修理内容は、セルシリーズ SS クロノメーターWG5111-POのリューズ修理とオーバーホールです。 御相談内容は時計の止まりで、リューズのねじ込みに不具合もございました。 ベルト修理前の写真 ベルト修理後の写真 画像のように修理後はリ…