時計修理事例の料金比較と写真

各種ブランド時計の修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

HERMESエルメス クリッパー 安心フルケアセット及びベルト修理・料金のご紹介

HERMESエルメス クリッパー 安心フルケアセット及びベルト修理・料金のご紹介

◆ご希望の修理内容◆
・安心フルケアセット
・ベルト修理
・ベルトサイズ調整(コマ外し1コマ)

◆時計の状態について◆
・針にキズと腐食が見られました。

・文字盤2時・4時周辺にキズが見られました。
・風防に汚れ・キズが見られました。
・ベルトネジが欠損していました。
・時計全体に使用キズが見られました。

◆安心フルケアセット
(電池交換・磁気抜き・パッキン交換・防水検査・外装の洗浄) 7,000円(税抜)

◆ベルト修理 【3カ所ネジ欠損】 @3000円(税抜) 9,000円(税抜)

◆ベルトコマ外し 2,000円(税抜)

合計18,000円(税抜)

BEFORE

AFTER